お客様からのお声

◎40代 女性

 おはようございます。昨日のセッションは、とっても貴重な体験でした。

抵抗したい気持ちと、催眠状態になっていく感覚は、不思議な体験でした。気持ちの解放で、涙が溢れたり、笑っていたり、潜在意識の声を聞き、やはりそうだったのか、、と気づいたり、、。

 昨夜は、娘と一緒にお風呂に入ってると、いつもはやってくれない、私のからだ洗いをしてくれて、ハグをしてきて、『ダイエットしないでねー』って言ってました。ピュアな彼女は何か感じたのかな?

  気持ちと体がラクになった、とっても素敵な時間で、またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。


◎20代 女性

 はじめは自分の前世がどこで何をしていたか、どのような人生を送って人生の幕を閉じたか知りたくてヒプノセラピーを受けました。

 最初のカウンセリングで、小さい時から狭いところが苦手で、時には息苦しくなるほ度で、その理由もわかればいいなと思いました。また、仕事の人間関係や将来に対する不安も丁寧に聞いてくださって、全部体験できるようセッションしてくださいました。

 終わったあとは、自分の中にあった、モヤモヤや、どうにかしたい事などありましたが、とてもスッキリしました。ありがとうございました。


◎40代 女性

 トラウマが取り除かれたい、将来への不安や心配事が改善されたらという思いから解放されたいという思いがありました。また、若い女性に対して、ちょっとしょた事でイライラしてしまう自分を改善したい思いでセッションを受けました。

 自分の中でフタを閉めていた、我慢していたことと改めて向き合うことが出来ました。幼児期の自分を第三者的に観ることは、とても不思議でしたが、とても愛おしく感じる今の自分も大切にしようという気持ちになれました。

 一晩寝てから気づくこともあり、気持ちが穏やかになってる感じです。また、セッションを受けたいと思います。ありがとうございました。


◎40代 女性

 今後の生活がより充実したものになれるようなヒントが得られたらと思って受けました。自由でいたい自分と、死ぬまで成長し続けたい強い想いがありました。

 前世では、今まで感じたことのない強い悲しみ、激しい怒り、虚しさなど込み上げてきました。セッション後、高揚感もあり、とってもスッキリして、晴れ晴れとした気分で帰宅しました。

 やはり我慢できずに夫に電話で話したのですが、声が全然違うと驚いていました。体も軽くなった気もして不思議な感覚です。

 この不思議な体験をたくさんの方にお話しして、ヒプノセラピー を広めたいと思います。また、お会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。

まずはお礼まで。

 


◎30代 女性

 今転職を考えていて今後の仕事について、どんな環境・仕事が自分に向いてるのか知りたいと思いました。また。子供を持つべきなのか、ネガティヴ思考を払拭して自己肯定感を高めたい、これからよりハッピーに過ごしたい思いもありました。

 セッション後、ずっとあった漠然とした不安が少し晴れたような気がします。言葉で表現するのは難しいのですが、心が少し強くなれたような気がするというか。そんなに考えなくてもいいんだ、と感じれるようになったことは、変化かと思います。

 セッションで見えた光景、感じたことをはっきりとではなく、なんとなく覚えているような感覚があるのですが、そのくらいの感覚が逆に心地良さを与えているような気がします。ありがとうございました。


◎30代 男性

 前世や自分自身のことを知りたいと思ってました。

 受けた後は、とても不思議な感覚でした。スッキリしたけれど頭は疲れていました。セッションをい受けている最中、悲しくないけど自然と涙が出たりと不思議なことが自分の体で起きました。

また、自分が今なすべきことは何かという疑問にも、答えが出せたような気がしました。ありがとうございました。


◎40代 男性

 小さい頃から変わっていると言われていた私は、この性格と思考は前世との関係があるのではないかと思っていました。そう言った意味で前世には興味がありました。

 自分の中で色々なことが腑に落ち、スッキリとした気持ちです。以前、友人から受けた心理テストで、女性に求める条件として、一番重要視していることが『一人でもたくましく生きれる女性』となりました。確かにいつも女性に対して気にしていました。

 今回のセラピーで前世が20代後半で妻と離れ離れになり、15年近く会えずに死んで行ったという面からも腑に落ちました。色々なことが腑に落ちたことで、今以上に力強く進んでいけると思います。

 


◎40代 女性

 以前 真紀先生のレイキヒーリングを受けたことがありました。その時にとても話しやすくて親身になってくださり、是非ヒプノセラピーも受けたいと思っておりました。新サロンをオープンされると伺って、特に大きな悩みはなかったですが、今後より明るく楽しい人生にしていくためにセッションを受けさせていただきました。

 ヒプノセラピーのことや催眠状態の知識もなく、その状態で自分がどんなことを話してしまうのか、正直なところ不安もありました。でも、事前に丁寧に説明してくださったので不安も解消し安心して受けることができました。ただ自分ではトラウマもないし(ないと思っていた)、自分に必要のない手放したい思いも実感としてありませんでした。

 しかし、催眠に入って幼児期の両親との関係の場面が浮かんできました。その時の封印していおた感情が蘇り、涙が溢れ出しました。止まらない涙に自分でも驚きました。ヒプノセラピーを受けて、自分でも気づいてなかった心の奥にある気持ちに向き合ってクリアにしたという初めての体験でした。

 掛け替えのない両親に優しい気持ちで親孝行もしようと改めて思いました。本当にありがとうございました。


◎60代 女性

 前世を知ることにより、自分が石や宝石や自然が大好きな理由がわかりました。

 草原で一人で立っているの情景が再現されました。私は白く細く目のぱっちりしたお姫様風でした。どこの国かはわかりませんが、レンガの家に住み、石のテーブル、素焼きの器でスープを飲んでいました。

 祖母の命日にセッションを受けたので、祖母が身近に来てるのがリアルに感じられ、両親と3人で話し出来て自分が愛され、可愛がられてたことを再認識して涙が止まらなくなりました。

 小さい頃に大好きだった石やビワの木、庭や家がリアルに再現され涙、涙のあたたかい気持ちになりました。みんなが『自分の思うように生きなさい』と、メッセージをくれて感謝、感謝です。

 セッションを受けて守られてることを感じました。自分の命が繋がってることに感謝いたしました。先祖が沢山いるんだと、感謝です。

 色々な方にもこのセッションを受けてほしいと感じました。タイムカプセルのようなセッションに感動しました。とても貴重な時間をありがとうございました。


◎60代 女性

 亡き息子と出会うことができたり、前世での私に会うことができると聞き、これからどうしたらいいのか見つけられたらと思いヒプノセラピーを受けました。

 ありがとうございました。セッションから目覚めると星がチカチカ飛んでるようで頭がクラクラしてました。途中寒くなってトイレに行きたくなってしまい、セッションが中断してしまったかと心配でした。しかし、安心して行けたのでよかったです。

 帰宅後の私は空っぽになった気分です。心も身体も軽くなったということでしょうか?目を閉じるといつもの笑顔の息子に会うことができます。前世での女の子の笑顔を思い浮かべると、私に笑いがかけてるようにも思うんですよ。不思議ですよね。重い気分が軽くなったと感じています。


◎60代 女性

 以前より催眠療法に興味があって受けました。

 今回の前世療法にて、薄々気づいていたことが再認識できました。自分の思考、行動パターンが確認できました。

 最近の出来事は、誰もが善人であるという前提で他人を信じて行動してしまうことへの戒めは家族が信頼できる存在であることを学ぶためのものだったのであろう。

 非常に丁寧にセッションしていただきありがとうございました。とてもスムーズな導入で抵抗なくセッションを受けられました。


◎40代 男性

 仕事でしっかりと稼ぎたい、お金に対する罪悪感のようなものはどこから来ているのか知りたい気持ちがありました。お金の介在するやりとりが苦手、特にお金を支払っていただく(受け取る)場合が苦手で、それを体験したいと思いました。

 セッションを受けた後は、自分の内にある解決すべき課題が明確になりました。

 今回の体験を今一度整理して課題解決を図りたいと思います。ありがとうございました。


◎50代 女性

 母との関係性、母に対する私自身の気持ちが色々な物事への妨げになっているような気がして、何か解決の糸口を見出せたらいいなアーと思い前世療法を受けさせていただきました。

 セッションンを受けている時はいつもこれでいいのか?と、イメージも出にくかったのですが、今回は導かれるままにボンヤリながらも映像として出てくるのが早かったです。セッションの中で今回私は古い時代のお城に住むお嬢様(お姫様)みたいな映像がずっと出ていました。

 その中で場面場面で姿が現れる女性を想うと、感極まり胸が熱くなる思いでした。それが今の母なのか?は定かではないのですが、その人への思いを通して、母の心に寄り添って見ようとの思いが湧きました。

 年末年始を一緒に過ごすにあたり、穏やかに接しられる氣がいたします。清々しく落ち着いた雰囲気の素敵なサロンなので、リラックスしてセッションを受けられました。

 ありがとうございました。


◎50代 女性

 夫が病死し、今後どう生きて行ったらいいかわからず、何か望みを見出したかったので今回ヒプノセラピーを受けました。

 セッション中、水面からふ〜っと上がってくるような元に戻される感覚が何回かありました。前世の人生が終わって天に昇りそこで主人に会えました。たくさん会話できました。

 終えたあとは身体のみぞおちあたりがの圧迫感がなくなり心地よい軽さが感じられ、穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。


◎50台 女性

 若い時に催眠療法やカウンセリングなどに興味がありましたが、8年ほど前に極めて更年期症状が出てきて1年前から適応障害を持っています。これからの症状などの軽減が出来ればと思いセッションを受けることにしました。

 セッションを受ける前は自分の中でいつの間にかストレスをためていたようで、胸の奥にあった記憶にとても責任を感じて気持ちを重く感じて抱えていました。セッションを受けた後は、気持ちの中が軽いと感じました。頭の中も軽い!!と。そう感じたことで身体もフワフワした感じに包まれています。
 数日後には自分の気持ち(思い)にやさしい気持ちで向き合える感じがありました。重い荷物を降ろした様です。こんなにも気持ちが前向きになって嬉しいです。少しずつ進められる感じがします。
 ありがとうございました。

◎10代 女性

昨日の体験は、今までにあまり感じたことのない感覚で終始、凄く不思議な感じでした。

もう一人の自分に逢えた時は、何故か少し安心した気持ちになりました。

そして、もう一人の自分に今の自分にとって大切なことをたくさん教えて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからは、たくさんプラスのイメージをして、そのイメージ通りの未来になるように頑張っていきたいと思いました!!

 


◎30代 女性

 子供のころから感じていた自分の性格(理想と現実の差)などのストレスを変えていき、前向きに進んで行けるようにと受けました。

 小学生のころからよく体調を崩しやすかったので、自分の体調ともより向き合えたら、今よりもっとポジティブに生活して行けると思い、相談、お話をさせていただきました。

 

 セッションを受ける前は、自分ががまんをすれば無理をしなくても、無難に物事がうまくいく、自分ががまんをすれば...と思っていましたが、ヒプノセラピーのセッションを受けて幼少期の自分を思い出せたことで、その時どうしたかったのかという気持ちと、今の自分の気持ちがしっくりリンクする部分があって、心が落ち着きました。

 ふとした時に、自分の中の自分に話しかけることで、肩の力が抜けるので、とても心地よいです。幼少期に手放せなかった思い出の大切なぬいぐるみが、私のカギになっているような気がしたので、年が変わる3月31日にそのぬいぐるみを優しく手洗いして、綺麗にして年が変った4月1日から、部屋の掃除もムリなく続けて家族と一緒に笑顔で居れる時間を増やしていけたらと思っています。


◎30代 女性

 セッションを受けたのは、自分が今後目指していくものを知る。ワクワクする感覚と事象を得ることが目的でした。

 いままでは、心理学も占いもカウンセリングも、好きで興味があるから活かしたいと思っていました。次の仕事に活かせたらいいけど、私にやれるのかなという不安もありました。
しかしセラピーを受けて、自分がなぜその分野に心惹かれたのか、そしてやり残してる大事な課題なんだということに気づかせていただき、とてもしっくりきたのです。私はここに進んでいいんだ!と胸をはれる自分に出会った気がします。そして、それは自信に直結しました。
 私はあまりじぶんのことを話す方ではないのですが、先日はものすごく話してしまいました笑

 居心地がよかったんですね。きっと。

 


◎30代女性

 自分が何をしたいのか今後どうしていけばいいのか、モヤモヤした気持ちがずっとあったので少しでも何かヒントがあればと思い受けてみました。自分がどういう人間なのか自分探しをして来たというのも、もう一つの目的です。

 ヒプノセラピーを受けるのが初めてだったので、ドキドキワクワクで催眠状態に入れるかが心配でした。

 先生の優しい誘導で、イメージというかTVをみている様な画像が出て来て気持ちの良いような、時々淋しく涙も出てきてしまいました。

 実際、私自身が父親とあまり仲良くないのですが、体験の中でも父親という人が現れて会話もなく、あまり仲良くない感じでした。でもセラピー中に「たくさん話してお互いを分かり合える」という気持ちが自然に浮かんできました。不思議です。色々あって伝えられなかった亡き祖母にも感謝の気持ちを伝えられました。そして、今後の方向性が少し見えてきた気がします。

 ハイヤーセルフからのメッセージも受け取ることができ、今後も心強いです。大切にしていきます。

 ”守られてる”という感じになり、しっかり地に足をつけて進んでいけそうです。

 先生の優しい誘導は最高でした。本当に癒されました。