ヒプノセラピーを学ぶ

ヒプノセラピーはご自身のもつ潜在意識の力で自分でも思いもよらない体験から人生が変容したり、過去やとらわれていたことから解放されたり、本当の自分らしさに気づいたりと素晴らしい体験が得られます。

ヒプノセラピーを受けられたクライエントの方々から

 

「ヒプノセラピーを学びたいと思った・・・」

 

「大切な人にも伝えたいと思った・・・」

 

「今の自分にもっと役立てたいと思った・・・」

 

「自分もセラピストになりたいと思った・・・」

 

こうしたたくさんのお声をいただきました。まさにヒプノセラピスト冥利に尽きます。

私自身も初めて体験したヒプノセラピーで魂が震える感動体験をして自分が変容しました。

セラピストとしての今があるのも必要としてる方のお役に立ちたい、もっと多くの人にヒプノを知ってほしいと思ったからです。

当サロンではヒプノセラピーの基礎講座としての「JBCH認定ベーシックコース」と中級コースとして「JBCH&NGH認定アドバンストコース」を開催しております。

プロとしてのヒプノセラピストを目指す方はもちろん、今のお仕事に活かしたい方、潜在意識に興味があって学びたい方、より良い人生を歩みたい方、どなたにでも学んでいただけます。

誰もが持っている潜在意識の力を最大限に活かす方法を、最新の脳科学や技法などを含めて体系的に学んでいきます。

  

 

ベーシックコースの詳細・日程アイコン
ベーシックコースの詳細・日程はこちら↑

 

 「JBCH認定ヒプノセラピーベーシックコース2日間」
日本臨床ヒプノセラピスト協会 (JBCH: Japan Board of Clinical Hypnotherapists)認定コースの基礎コースです。
¥54,000(税別)¥59,400(税込)
受講料、テキスト代、JBCH初年度登録料、認定証代を含む

 

アドバンストコースの詳細・日程アイコン
アドバンストコースの詳細・日程はこちら↑

 

 

 

 

当スクールの受講生安心サポート

1.少人数制で、一人ひとりのサポートが充実

当スクールは最大4名の少人数制です。気軽に質問したり、疑問点などを共有できる心地の良いアットホームな雰囲気で学んでいただけます。お一人おひとりの理解度やペースに合わせたスクーリングを第一にしています。

無理なく安心して学んでいただけるきめ細やかなサポートをしております。

 

2.受講後3年間、何度でも再受講が無料

当スクールでは同じコースを3年間無料で再受講いただけます。「学んだけど実践の場所がない」「もう一度、復習したい」「自分をブラッシュアップしたい」と行った方のためにも開かれた学びの場を提供しております。

※4年目からは受講料の半額で再受講いただけます。再受講の際は、人数制限がございますのでご希望に添えない場合もございます。

 

3.ご希望に合わせたフレキシブル制もご用意

「仕事や家庭の都合で、いつもスクールの日程と合わない。」そんな方のために当スクールでは、フレキシブル制を導入しています。

例えば、「月曜から木曜の午前中だけ」「火曜日と水曜日の午後から3時間」「初日は土曜日一日、次は木金と4時間ずつ」と行ったように、受講される方のご希望で当スクールとスケジュール調整をします。無理なくご自分のペースで学んでいただけるマンツーマンコースです。

 

4.個別カウンセリングで安心

「専門用語の意味がわからない」「みんなに着いていけない」「急に仕事が忙しくなって、少しのあいだ休講したい」などのお悩みを解消して安心して学んでいただくため、ご希望の方には個別カウンセリングの時間を設けています。 

※スクール受講に対するお悩みが対象です。心理療法的なカウンセリングではありません。

ワークショップ&体験会アイコン

 

 

まずは体験したい方は

「ワークショップ体験会」

「ヒプノセラピー個人セッション」

がおすすめです。

セラピストプロフィールのアイコン