レイキヒーリング良くあるご質問

 

Q.氣功とレイキは違うのですか?

 

A.はい、違います。氣功もたくさんの流派があるので一概には言えないと想いますが、一般的に、氣功は修行や訓練などでご自身の集中力などを使い氣のエネルギーを溜めてから使っていくというスタイルが多いです。

 レイキはヒーラー自身のエネルギーや集中力を使うことはありません。高次元の宇宙のエネルギーを活用しています。ヒーラーもヒーリー(受け手)も癒されるヒーリングです。

 

 

Q.服装など気をつけることはありますか?着替えはありますか?

 

A.ヒーリングの際、リラックスして受けていただけるよう締め付けの少ない楽な服装でいらしてください。お着替えはご用意してませんが、ご持参くださればお着替えいただけます。

 

 

Q.ヒーリングの後、お酒を飲んでもいいですか?

 

A.ヒーリング後、お酒を飲んでも問題はありませんが、できるだけ飲酒や激しい運動などは避けて頂き、ゆったりと過ごされることをお勧め致します。

 

 

Q.どの位のペースで通うのがいいですか?

 

A.今抱えている心身の状態を癒されたい場合は、できるだけ間を開けずに受けられることをお勧めいたします。個人差がございますので、お気軽にご相談ください。

  また月に1回など定期的にレイキヒーリングで癒されて充電に来られる方もいらっしゃいます。

 

 

Q.遠隔でレイキヒーリングをお願いできますか?

 

A.レイキは遠隔ヒーリングも可能ですが、現在のところ遠隔でのヒーリングは受付致しておりませんのでご了承ください。

 

 

Q.ピプノセラピーも受けたいのですが、同日に2つ受けることはできますか?

 

A.はい。レイキヒーリングとピプノセラピーとご一緒に受けて頂けます。

  カウンセリングでじっくりお話しを伺った後で、先ずレイキヒーリングにて心身ともに癒されリラックス状態に入って、ピプノセラピーのセッションへの移ります。

レイキヒーリングを受けていただくことで、より催眠深度が深まります。

 お時間は3時間半コース、料金は36000円です。

 

 

Q.レイキは宗教ですか?

 

A.いいえ。レイキヒーリングはエネルギーワークであり一切の宗教とは関係ありません。