◉期間限定ZOOMヒプノリラクゼーション

リラクゼーション

 

ヒプノと言われる催眠状態(変性意識状態)において、リラクゼーションを体験していただきます。

 

 

現代は仕事や家庭、テレビやネットやスマホなど、人間関係や時間に追われた毎日で常に意識は外へ向かっている状態です。

 

 

長時間そういった状況に置かれると、浅い呼吸、筋肉の弛緩、睡眠の質の低下、自律神経の乱れなど心身のバランスも崩れやすくなります。

 

 

ZOOMヒプノリラクゼーション体験会では、オンラインZOOMの環境を使って、ご自宅や出張先や海外からでもご自身のパソコンやスマホで繋がりリラックスした環境にて受けていただけます。

 

 

軽い催眠状態へと導き意識を内側へ向け全身を緩めて、心身ともに真なる休息を味わっていただきます。

 催眠状態でのリラクゼーションは短時間でも効果が期待できます。

 

《こんな方におすすめ》

❤️心身ともにリラックスを体験したい

❤️不安や恐れから解放されたい

❤️催眠状態を体験してみたい

❤️サロンまで行かなくてもお試ししたい

❤️ヒプノセラピーには興味があるけど、個人セッション前に体験したい  etc

 

理由は何でも大丈夫です。

お気軽にお申し込みください。

 

《内容》

①催眠状態の説明

②催眠誘導とリラクゼーション

 

《料金》5000円(税別)  税込5,500円

 

《所要時間》

60分

 

※ヒプノセラピーの個人セッションではありません。リラクゼーションを主な目的とした体験会です。

 

 

《お客様からのご感想》

体験後、井の頭公園を散歩して帰りました。

体がとてもすっきりして、自然はこんなにも豊かで毎日はこんなにも美しいのだと、すべてに感謝できる気持ちになりました。

先生が「目に見える景色がかわる」とおっしゃっていた気持ちがわかった気がします。

録音させていた先生の声も夜に聞きすっきりとした朝を迎えています。

習慣化して、より良い人生を歩んで行きたいと思います。

 

サロン風景