最幸の自分になるためのワークショップ

今どんな時を過ごしてますか?

 

ワクワクしてる?

楽しんでる?

笑ってる?

自分らしく生きている?

 


あるいは

心配や不安がぐるぐる?

不満を感じてる?

困っている?

悩んでる?
 

 

人生は全て自分の「フィルター」を通して見ています。

過去にどんな「フィルター」を作ったかで今の現実を作っています。

 

ですから自分の「フィルター」が変われば世界が変わります。

 

頭でわかっていてもなかなか変えられないのは、長年に渡り幾重にも積み重ねられて作られたものだからです。

一気に変えようとしても簡単にいかないのです。

 

顕在意識でわかっていても潜在意識が変わらなければ結局は同じなのです。

 

このワークショップでは、ヒプノという催眠状態を使って潜在意識の深いところで手放すべきエネルギーを解放し本来の状態でご自分の魂の望みを探ります。

 
魂の望みの本来の自分で歩んだ先に2022年の最幸なご自分が待っています。

 

2月3日の節分にZOOMオンラインの開催です。
新しい年に自分へのギフトとなるワークショップです。

 

 

《こんな方におすすめ》

☆自分らしく生きたい

☆催眠状態を体験してみたい

☆今を生きる力をアップさせたい

☆手放すべきものから解放されたい

☆ヒプノセラピーには興味があるけど、個人セッション前に体験したい etc

 

 

 

 

《当日の流れ》

①自己紹介

②ヒプノセラピーや催眠の関しての説明

 催眠に対しての誤解や疑問を解消してスムーズに催眠に入れるようわかりやすくお話し致します。

③イメージワークの練習

 催眠状態ってどんな風なの?そんな不安も解消できるようイメージの練習をして感覚を掴んでいただきます。

④グループワーク

 グループ誘導にて段階的に催眠へと深く入って今世の自分の課題がわかる前世へと参ります。

⑤シェアタイム

 セッション後に体験のシェアをします。質疑応答もございます。

 

 

【日程】 

日時:2月3日(木)10時~12時30分

定員:6名

料金:5500円 (税込)

場所:オンラインZOOM

 

 

途中、休憩を挟みながらゆるく進めて参ります。

初めての方でも安心してご参加いただける内容です。

お気軽にご参加ください。

 

 

【注意事項】

※ヒプノセラピーの個人セッションではありません。

※グループで行いますので、催眠深度の個人差がございますことご了承ください。

※精神疾患などの理由で医師に通院されてる方は、医師にご相談ください。

 

 

【ご予約の流れ】

①予約フォームにてお申し込みください。

 

②ご入金の手続きをご案内致します。

(銀行振込、クレジット決済が可能です)

 

③ワークショップの前々日までにZOOMのIDとパスワードをお送りいたします。

 スマフォやタブレットの方は、ZOOMのアプリを予め入れておいてください。

 

 

【事前の準備】

①お一人で静かな環境をご用意ください。

 

②ヘッドセットもしくはイヤホンをご準備ください。

 通信機器の充電はフルにしておいてください。

 

③暖かいお茶やブランケットなど寒くないようにして、ソファーや椅子などでお待ちください。

 

オンラインでのご参加でも受動的でなく、能動的にご参加いただくことがとても大切です。顔出しでのご参加をお願いしております。

 

 

  

【オンラインZOOMについて】

  オンラインZOOMは、WEB会議環境を使って、ご自宅や出張先や海外からでもご自身のパソコンやスマホで繋がりリラックスした環境にて受けていただけます。

 ZOOMには便利なスマホ版アプリもございます。

 

【事前のご準備】

①安定したインターネット環境

②パソコン(カメラ付き)、スマホやタブレットなどのモバイル端末

③マイクつきイヤホン(スマホに付属のもので大丈夫です)

④静かでくつろげる場所

⑤前日までにZOOM無料アプリをダウンロード

Zoom公式サイト」 
Zoomダウンロードセンター