◉潜在意識を味方になりたい自分になるワークショップ

夢

 

 

ヒプノと言われる催眠状態(変性意識状態)で

潜在意識になりたい自分をインプットすることで

願望実現がスピードアップします。

 

 

 リラックスした雰囲気の中で行う少人数制のワークショップです。

 

 

 

《こんな方におすすめ》

♣ 大きな存在である潜在意識(無意識)をもっと活用したい

♣ 望む自分、理想の自分になりたい

♣ 自己啓発、自己実現として使用したい

♣ ヒプノセラピーを体験してみたい  

♣ ワークショップを通じて新しい出会いが欲しい 

♣ 同じ波動の人と同じ時を過ごしたい 

♣ セラピストに会ってみたい etc

 

《所要時間》3時間

  

《料金》お一人5000円 (税別) 税込5,500円

 

《当日の流れ》

①自己紹介

②なりたい自分マップ作成

(なりたい自分のイメージを紙に具体的に描いていきます。)

③ヒプノグループセッション

④願望達成メソッドのプレゼント

 

 

《ご参加にあたって》

なりたいご自分のイメージをお持ちください(写真や雑誌の切り抜きなどご用意出来たらお持ち下さい)

ハサミをご持参下さい。(マーカー、付箋、糊、マスキングテープなどご用意してますが、お気に入りのものがございましたらご自由にお持ち下さい)

当日は締め付けの少ないリラックスできる服装でお越しください

 

みんなで一緒に自分マップを作っていきます。

 

 

お客様からのご感想》

◎自分でも出来る潜在意識活用術なので続けて行きたいと思いました。

◎自分の中で自分を大切にしたいという思いはあったが、具体的にどうしたらいいのか途方に暮れる中、一つの指針というか、具体的な行動も教えていただきました。もっとMAPを埋めて、時々リニューアル出来るように続けてみたいです。

◎初めての体験でした。グループセッションではまるで眠っている様で心地よかったです。

◎ゆったりとした中で、新しい気づきを得ました!楽しかったです!モヤモヤした感情や納得出来ない思いは、書き出して、図にしたりして、どうしてか?視覚で確認して流す!そうして見ますね!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます!
◎潜在意識に膜をかけて気にならないように普段はなっているということを知れたのがよかったです。
 自分のなりたい状態をアウトプットして、その自分に近づき中に入るというのは日々意識しようと思いました。ありがとうございました。
◎浅い催眠は全ての人が日々かかっている事を初めて知りました。ヒプノセラピーでトラウマや前世との関係で自分の弱いところが解消できる事には興味深いです。 
◎なりたい自分になれるんだと実感しました!目に見えない世界のことが現実に現れてくるのが面白いし、これからその現実を楽しんで行こうと思います。ありがとうございました。 

 

 ワクワクするパワフルな3時間です。

 

 

※18歳以下の場合は保護者の同意が必要です。

※精神的な理由で医師に通院されている方は、医師からの紹介が必要になります。

※妊娠されている方はご相談ください。 

 

 

夢マップ

《開催日程》

2019年

6月2日(日)14:00〜 終了いたしました。

7月14日(日)14:00〜終了いたしました。

12月15日(日) 14:00〜終了いたしました。

2020年

4月19日(日)14:00〜終了いたしました。

8月23日(日)14:00〜終了いたしました。

お申し込みはこちら