お申込みの流れ・ガイドライン

お申込みの流れ

下記の流れで個別セッションをご予約いただけます。

<ご予約の手順>

①「ご予約はこちら」のアイコンをクリック

 

②ご希望のメニューの「選択」を押す。
 

③カレンダーが表示されますので、
ご希望の日時を選択してクリック

必要事項をご入力の上「ご予約を確定する」のボタンをクリックしてください。

 

⑤「ご予約完了のメール」が届きましたらご予約は完了です。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 (提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、 仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とメッセージ欄にご入力のうえお申込みください)

 

ご質問などございましたら『お問い合わせ』よりご遠慮なくお送りくださいませ。

サロン風景

お申し込み前にお読みください

  1. 吉祥寺ヒプノセラピー サロンa-hūṁ は、女性限定の完全予約制サロンです。男性の方は、クライアント様のご親族、もしくはご紹介のみお受けしておりますので、ご了承くださいませ。
  2. 未成年者の方のピプノセラピーのセッションのご予約は承っておりません。
  3. 妊娠中の方、妊娠の可能性のある方のヒプノセラピー のご予約はお断りしております。
  4. 精神疾患などの理由で医師に通院されてる方は、医師にご相談ください。
  5. 入室はご予約の5分前からとなっております。
  6. セッション前日は飲酒を避け十分な睡眠をおとりになってください。当日は、締め付けの少ないリラックスできる服装でお越し下さいませ。(お着替えをお持ちいただきましても大丈夫です)
  7. ヒプノセラピーはご自身の内なる叡智にアクセスする療法です。クライアント様の内側から変容して参りますので、セラピストから具体的なアドバイスや指示などを与えるものではございません。
  8. ヒプノセラピーはいかなる宗教とも一切関係ございません。
  9. ヒプノセラピーは治療を目的とした医療行為ではありません。
  10. 当サロンでのヒプノセラピーが適していないと判断した場合セッションをお断りすることがございます。
  11. お客様の個人情報について、ご本人の同意なく第三者に開示することはありません。ただし、法令により情報の開示を求められた場合、生命にかかわる場合はこの限りではありません。

キャンセルについて

 やむ終えない事情によりキャンセルされる場合はメール、もしくはお電話にてご連絡くださいませ。

 セッション中は電話に出られない場合がございます。留守番電話にお名前とご予約日とキャンセルの旨メッセージを入れてください。折り返しご連絡いたします。

 

<キャンセル料>

  1. ご予約日の3日前まで・・・無料
  2. 2日前・・・・・料金の50%
  3. 前日・・・・・・料金の80%
  4. 当日・・・・・・料金の100%