アクセス

サロン風景

JR中央線吉祥寺駅、京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩3分

 

吉祥寺駅前のマンションの一室のサロンです。

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中お茶とお菓子を召し上がりながら、まるでご自宅にいるかのようにリラックスしてセッションを受けていただけます。

 

 セッションの前日は飲酒はひかえ、十分な睡眠をとられることをお勧めいたします。

 当日は締め付けの少ない楽な服装でお越しくださいませ。

 コンタクトレンズをご使用の方で、ヒプノセラピーを受けられる場合、長時間目を閉じた状態になりますのでコンタクトレンズケースをご持参いただくか、眼鏡にてお越しになられることをお勧めいたします。

 当サロンには駐車場はございません。車でお越しの際は最寄りの有料パーキングをご利用くださいませ。

吉祥寺駅からの道順

吉祥寺駅

 

 

吉祥寺駅の公園口改札を出て右手に進みます。

吉祥寺駅公園口

吉祥寺飲食店街
井の頭通り

飲食店街を真っ直ぐに進み、大通り(井ノ頭通り)に合流します。

そのまま道なりに進むと信号があります。


吉祥寺駅交差点
吉祥寺駅交差点

その交差点の信号を、直角に2段階で信号を渡ります。(角に靴屋さんのある対角線側に渡ります)


吉祥寺通り
八十八夜

靴屋さんを右手にして道を進むと、焼き鳥屋さん『いせや』があります。

その先隣の白いマンションです。

カフェ『八十八夜』が2階にある建物です。


マンション入口
マンション入口

インターフォンにて『903』をお呼び出しください。


営業時間

10:00〜13:00、

14:00〜21:00

不定休

 

ご予約の5分前よりご入室いただけます。

ご不明な点やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

セッション中は電話に出られないことがございます。

お問い合わせやご予約はメールにてお送り頂けましたら折り返しお返事させていただきます。

 

 

 

Email:ahum.hypno@gmail.com

吉祥寺ヒプノセラピー サロンa-hūṁ 
〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1丁目2−1

吉祥寺デュープレックスR's 903